かがみの特殊少年更生施設

実在する少年院サイト『かがみの特殊少年更生施設』の秘密を暴くARGです。プロジェクトチームの一員として、コンテンツ制作に参加しました。

東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト

クラファンで復活した『東方ダンマクカグラ ファンタジアロスト』です。シナリオ制作チームの一員として、色々なシナリオを作成しました。

まいごの女の子とトレンディ☆ゴースト

スタンプをおして物語を完成させる絵本『まいごの女の子とトレンディ☆ゴースト』です。プロジェクトチームの一員として、絵本作りからスタンプ作りまで色々とやりました。

東方ダンマクカグラ

東方二次創作リズムゲーム『東方ダンマクカグラ』です。シナリオ制作チームの一員として、期間限定イベントなどを作成しました。

ときのそら バーチャルアイドルだけど応援してくれますか?

ときのそらさんを主役としたライトノベル『ときのそら バーチャルアイドルだけど応援してくれますか?』です。不思議な巡り合わせで、ノベライズを担当させていただきました!

王女様の高級尋問官1~2巻

ダッシュエックス文庫での3作目『王女様の高級尋問官』です。お色気コメディ路線をさらに推し進め、ニーナ以来の重版も達成しました!

がんばりすぎなあなたにご褒美を!  堕落勇者は頑張らない

MF文庫Jで書かせていただいた1冊『がんばりすぎなあなたにご褒美を! 堕落勇者は頑張らない』です。当時大はやりしていた『バブみ』をメインテーマに据えました。

歌姫島の支配人候補

大人向けライトノベルレーベル・ノベルゼロで出させていただいた1冊『歌姫島の支配人候補』です。ライトノベルで高級娼婦をヒロインにしたいという思いから、歓楽街を舞台にしたお話に挑戦しました。

私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。

ダッシュエックス文庫での2冊目『私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。』です。やっぱりライトノベルで女の子を主役にしたいということで、お色気コメディ路線に挑戦してみました。

いらん子クエスト 少女たちの異世界デスゲーム

ダッシュエックス文庫にレーベル名が変わっての1冊目『いらん子クエスト』です。ライトノベルで女の子オンリーの話を書きたいと模索し、デスゲームものに女子特有のギスギスを盛り込むことになった一冊。

流星生まれのスピカ1~3巻

スーパーダッシュ文庫での第2作『流星生まれのスピカ』です。オッペンハイマー的なライバル科学者や、スピカと同じ流星生まれの少女を登場させる予定でしたが、残念ながら3巻で打ち切りに……無念!

ニーナとうさぎと魔法の戦車(漫画版)1~3巻

デビュー作『ニーナとうさぎと魔法の戦車』の漫画版です。原作1巻の内容を網羅している他、パイロット版も収録。ちなみに幻の漫画雑誌『スーパーダッシュ&ゴー』の付録についてきたドラマCDは、びっくりするほど声優さんが豪華です!

ニーナとうさぎと魔法の戦車1~8巻

兎月竜之介のデビュー作『ニーナとうさぎと魔法の戦車』です。スーパーダッシュ文庫の新人賞を受賞したこともあり、とても思い入れがあります。kindle unlimitedで読める他、セール対象になることも多いので、よかったら読んでいただけたら嬉しいです!